ううううあああああああ

ふーんあと12時間で終わらせばいいのか・・・へー
札幌で雪降ったらしいけど全然知らなかった
じいやもばあやも大はしゃぎですね

ああもう!!デビリッシュウイークとか言ってもう一週あるだなんてそんな馬鹿な!!馬鹿!!!!うましか野郎!!!!!!!口が痒い!!!!!!!!!!!

実はモバゲーに登録してる
色んな人のアバター見たり投稿コーナーで小説読んだり音楽聴いたりするだけで日記書いてないし誰とも関わってない
アバターで遊ぶのは好き
なんか実際の地図上に自分の家を建てられる機能があって、試しに今住んでる所の住所と実家の住所で検索してみたんだ
そしたら僕が今住んでる所だけで163人もいてびっくりした
「●●市」みたいに大まかな住所ではなく「●●市△△X丁目m番」の様な細かい住所で検索したのにこんなにいるっておかしくないかwwwwモバゲー怖いよwwwww
実家付近でも30人か40人くらいいたしなぁ・・・あんな田舎に本当にそんなにモバゲーやってる人いるんだろうか・・・
いやそれよりもこっちの163人の方がおかしいぞ
絶対異常だ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告