痙攣マゼラン君はファンデーションが大嫌い

今ドレミ團のダウン・バイ・ロウ聴いてる
ドレミはこの曲とトワイライトミックスジュースブギが特に好きさ

パソコンとか携帯とかテレビとか電子機器に対して物理的に齧り付きたくなるのをやめろ

寝る気がしないぜどうした事だいつもの事だ竹やぶや桁

さっきボールペンで落書きしようとしたらインクがなかなか出なくて、ペン先が紙にガリガリ擦れる感触が凄く気持ち悪かった
爪と頭がガリガリに連動してガリガリ震える様な不快なボールペンだ

dirの改-KAI-が安かったからこの前買ったんだけど、これはネタアルバムだねー笑ったよ

給食が食べたい。給食の卵カレーが。あのうずら。うずらの卵が一番多く入ってるやつを必死で見つけたものだ。うずらも鶏も卵は神様です。最高だ。ジャキガニスト。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告