冷たくて大きな生き物

曇時々雪が星時々雪に見えた
干し柿と干し葡萄が星にまみれて降ってくれば面白いのにね
ああもう僕は馬鹿だコンパスで耳えぐってしまえ
いいや駄目だいっそのこと耳でコンパスをえぐる!!!
愚者の耳コンパスをも穿つ!!!!!!!!
穿つ!!!!!!!!
うがつ!!!!!!!!
うがあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!ブチン

ははーもう冬になるのかい?そっかー冬かーブルブルブルギさんだねー
去年は手袋無しで過ごしたんだっけ
慣れれば平気だよ
今年は指の出る手袋履きたいな
あれなら携帯いじりやすいし店でお金払うのも楽だ
今年っていうか今冬だね

だっだめだ緊張感が完全に沈黙した代わりにキンチョールのシンクロ率が400%までいかなくとも脳の80%で「キンチョーリキッドキンチョールー♪」って山瀬まみがポカーンと歌ってる
懐かしいぜあのCM

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告