先生「君は何故遅刻したのかな?」
生徒「はい、列車が遅れて…」
先生「言い訳するな!!!」
生徒「え、でも先生」
先生「先生が、何だ!言いたい事があるならはっきり言いなさい」
生徒「遅刻の理由を訊いてきたのは先生の方で…」
先生「口答えするな!!!」
生徒「……………」
先生「おい、黙ってちゃわからないじゃないか!君が遅刻した理由をはやく教えてくれないか」
生徒「列車が」
先生「言い訳など聞きたくない!!!!!!ったく規律も守れないくせに大口ばっか叩きやがってろくでもないクソガキだ!!!!!」
生徒「急用が出来たので今日はこれで失礼します。先生、明日から路上生活頑張って下さいね」

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告