いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああムックの少年M復刻だようわああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”!!!!!!!!!!1
そのうちオークションで手に入れるしかないなと思っていた矢先に復刻だよ復刻!!!!!!なんだこれは僕の手元に少年Mが来る様に神が復刻してくれたとしか思えんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww凄い!!!!!凄いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今ならアイキャンフライだ!!!!!!!!!!!ウヒャヒャヒャヒャヒャ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あああああこれはきっと「死ね嫌だ死ね殺す死ね!!!!!!!」と暴れながらも発表とその準備を頑張ったご褒美なんだそうだそうに違いない(^ゑ^)・・・
ムッキューピーといい少年Mといいタイミングが良過ぎだ
あと今月末に発売のライブクロニクルDVDも・・・うじゃぁぁぁ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする