尺屈工ソ刀

ふはははムッQPは今日の夜に受け取るぞ^^
昨日ゆうたらこと遊んでる間に来たらしく不在票が入ってた
楽しみだーヤッヒョーワッヒョー天気予報ー(ヤンマーディーゼルのあれだよ気付いてくれ)

喉が痛い気がする
昨日カラオケでシャウトし過ぎたかな
終了10分前の電話をゆうたが受けてる時、僕はカリガリの「ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛」を叫びまくってたので間違いなく店員に聞こえてたと思う
昔この曲叫べなくて歌えなかったのになー昨日歌ってみたら叫びやすかった
時間が無かったのでどの曲も間奏を早送りして歌ったんだけど、残でこれやるとダメだwwwwwwwwww中途半端なテンションのままで叫ぶ事になるので途中で力抜けて吹いちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwww「さーいぱそらっぷ!さーいぱそブフェッ.∵:・.」こんなんなった

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告