呪われている

誰がが食べてたじゃがりこの匂いで気持ち悪くなった

またじゃがりこか!邪訝裏弧め

じゃがいもは大好きだがじゃがいも系のお菓子は嫌いさ…ポテトチップスとかファーストフードの細長いポテト(何て言うのかわからん)とか皆好きだよね不思議だ…
食べられないわけじゃないけどモソモソしてて美味しいと思えない
油の味しかしなくなってくる
かなり前に細長いポテトをわざと食べてみたけどやっぱりモソモソしてた
もう食べる事は無いだろう

給食時間に不人気だったグリーンピースやみつ豆は好きだよ
あとレーズン嫌いな人多いけど僕は好きだ
小さい頃、レーズンパンのレーズンだけ食べてた

パフェは美味しいけど後半辺りで後悔する事が多い
ぬるくなったシェイクは溶けたアイスそのものだ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告