尾張

そうだこれ言い忘れた
この前のカラオケの後、会計を済ませて店を出たら「お客様!!」と店員に呼び止められた
忘れ物でもしたのかと思っていたらその店員の口から思いもよらない言葉が飛び出た

「あやまる という漢字わかりますか!?」

一瞬何が起こったのかわからず、僕は五秒間だけマカピャーナに帰った
そしてゆうたの「いきなりどうしたんですか」という言葉でようやくこっちに戻って来られた
もしヒトカラだったら今頃僕はマカピャーナに頭から突き刺さって二度と抜けなくなっていることだろう(たらこリバーはアンジェラ・アキのライブに行くために途中で抜けた)
この後は大体こんな感じ「あやまるってどっちのあやまるなんだ早く吐けェ」「謝罪する方のあやまるですよォエーンエーン」「おいおいそんなのオレでも分かるぜ」「ほらよ!謝るという字はこんな形してんだ!よーく覚えておけよ」「ワーオありがとよ!」「イーヤいいんだよしかしお前さっきから顔色悪いぞ」「ウフフフフ………バレちゃいましたか………………やっぱバレるんですねェー」「うわーこいつボールペンをかじってインクを飲んでるぞ!!!!!!インクって美味しかったんだな!知らなかったぜ」「ああ、全くだ。世の中にはオレ達の知らない事が五万も六万もある」「そうだ!今から旅に出よう!そして、色んな事を知るんだ!!そうだ、それがいい!」「なんていい考えなんだ!その話、乗った!!」「「今まで応援ありがとう!!!!オレ達の戦いはこれからだぜ!!!!!!!!!!!」」
おわり

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告