やだね

胃の調子がおかしいおじさんと
頭のネジが多すぎる松本君が
アルバニアのバニラアイス売りの若者をなぐりころしました
こうして世界からバニラアイスが消え
代わりに車椅子だらけになった
そうさ本当はだらけてただけなのさ、早とちりは大敵だ
ちらし寿司炊いてきた
たべられません
まぜらんまぜまぜ
ジバコイル
エレブーの進化形考えた奴の耳の穴にヤクルトを流し込む会を発足したら全人類の三分の二が参加してくれたよみんなありがとうね

へっ バカにすんな
俺の前頭葉は大統領で正解なんだぜ?
何故かと言うと俺が正解だからだ

みたいな煽り文句が今日立ち読みした免ずナックルに載っていました。ちょっと違うけどまあいいか

「よだれが出るのは何故?」
「青い水死体が笑っているからさ!」
「すてきね、アンソニー」
「ふふ、きみのほうがステキだよバルビ」

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告