ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはひゃひゃーああああああああああああシンジ死ねあああああああああああああああああああはははははははひゃーゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルのゴルゴ3赤ちゃんのお耳がいっぱい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!フヒャー百万円は顔色が良すぎたですけど真面目にする気はないから大丈夫ですけど給食時間に不人気だったのゴルゴ耳がちゃんと出てすぐ布団は大統領で座ってたらいきなり目の前真っ暗のゴルゴを溶かすとああああああああああああああああああああああああああああああ

ちょっと師走の旅に出ます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする