ああああああ

胃腸が気持ち悪い
昨日の朝からずっと寝たきりだ
座ってるのも辛いぜああああああ

昨日トイレで座ってたらいきなり目の前がチカチカして真っ暗になって耳の中でザーザーノイズみたいな音が響いて意識失いそうになったけど頭叩いたり「うわあああふざけるなああああああ」って叫んだりしてどうにか気絶しないで済んだ。取り敢えず何らかの刺激を与えたら気絶しないと思った。全身ブルブル震えて動きにくいけど無理矢理トイレから出てすぐ布団に倒れ込んで携帯で着うた耳元で鳴らして耳がちゃんと聴こえるのを確認した。
そのまま横になってたら落ち着いたけどあんな気持ち悪いの初めてだったからびっくりした
五秒以上立ってられなかったりしたし…
とにかく昨日は最悪だた

なんか昨日から固形物食べられなくてヨーグルトと飲み物しか口にしてないんだけどスーパーカップごときのために何でこんなんなるんだろうね

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告