クビモグゥ

19日に三人でカラオケに行った時に描いたたのしい四コマだよー

第一話(1と4→僕、2→モルフェ、3→千寿)

(目標:みんななかよく)
少年「おいこれ何だよ・・・」
少女「お前は死んだんだよイヒヒヒヒバーカバーカ死人はしゃべんな!!」(バーン)
少年「ヒデー」

先生「これこれどうしたんだい」
誰か「先生!」
先生「あ、コレ?置いたのオレ。死人の供養はしっかりしないとな!!はっはっはー」(バシャ)
少年「先生 僕がなにをしたのですか」

第二話(1と4→モルフェ、2→千寿、3→僕)

逹瑯「みんなー今日はレコーディングだねー!ガンバロー」
YUKKE「チッ」
ミヤ(ひとりでひくギター ソロっていいよね)
SATOち「ZZ」

逹瑯(フラフラ)「なっ みんなどうしたんだ」(ヨロ・・・)「今日はみんなでこの衣装着てレコーディングしようって約束したじゃなイカ!!」(ムギュ)
SATOち「うっ」
逹瑯「おいおい喰うなよー!!」
YUKKE「アハハハ」
SATOち(モゴモゴ)
ミヤ(プーさん)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告