茶色のフリさ

今朝見た夢の一部を思い出したので書いておく。

知らない男がVサインを作った手をいきなり目の前に突き出してきて、
自分で指の間をカッターでスーっと切り裂いて血を出してた。
そいつは終始無言で表情が無く(というか顔があったかどうかよくわからない)、辺りは真っ白で物音一つしない場所だった。

「うわぁぁぁあぁぁ痛えええええええ!!!!!!」って思いながら目が覚めた。

これがホラー映画だったら目が覚めて自分の手を見たら指の間が裂けて血まみれなんだろうけど裂けてなかったので安心した。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告