いけしゃあしゃあ

たまにテレビを観るとすごく不思議な気分になる
あーここ最近の外界はこんな感じに動いてるという事になってるのかーでも一部はインチキおじさんなんだろうなーって思う
ニュースを伝えるのが目的なら別にキャスターの顔を映す必要はないと思う
関連映像と音声だけで十分だ
そしてずっと前に同じ事を書いた気がするけどクイズ番組でゲストのトークに時間を使いすぎていて本題であるクイズが少ししかないなんて事がよくあるけどああいうのいい加減やめて欲しい大体ゲストなんか必要ないクイズ番組はクイズだけを淡々とやっていれば良いんだ
お腹すいたな
あーなんか昔の事色々思い出したwwwwww遠足で弁当ひっくり返しておやつだけ食べた事とか幼稚園の発表会の練習の度に何故か手の甲を爪でつねってきた同じクラスの女とかいやあいつ何だったんだ本当にしばらく忘れてたけど
ひとつ言えることは弁当に果物を入れるのはぬるくなるから危険だってことだ
ぬるいみかんを想像してごらんよ
忽ち口の中がモゾモゾするだろう

今テレビショッピングで五枚組ベスト演歌CDの宣伝やってる
ちょっと欲しいんだけどww
越冬つばめとか舟唄とか津軽海峡・冬景色とても良い曲
おおーカラオケCDとCDラジカセも付いてくるみたいwwwwwwいいねこういうの好きだ(^ゑ^)
右手と左手の血管の枝分かれ具合が全然違う
そうだよテレビはこの番組のように必要な情報だけ流してくれればいいんだ
青い山脈大好きだ

これからは口の中に画鋲を入れてくる歯医者が流行るよ
そのまま一度口を閉じて開けると虫歯に画鋲が刺さって綺麗に抜けるのさ

いつ実家帰ろうかなー
年内には帰りたい
どうやったら歌上手くなるんだろうね
声出ない最近
あ~あ~あ~あ~あ~高校三年生~~~~~~~~~~~~~
あ~あ~あ~あ~あ~懲役三百年~~~~~~~~~~~~~
あ~あ~あ~あ~あ~享年三百歳~~~~~~~~~~~~~

なにやってをだこいつあほかはやくねろよ
うゎわかった寝るよ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告