首脳シュノーケル

お前は誰だお前は誰だお前は誰だ
あいつの目の周りを走り回るお前は誰だ
昔菊が葬式の花だとは知らずに年賀状に菊の花描いて出してた
それもちゃんと絵の下に「キク」って書いて何の花かわかるようにしてた
小学校低学年の頃だったからそれを受け取った友達は何とも思わなかったかも知れないけど
友達の親にはなんだこいつ葬式の花なんぞ描きやがって縁起の悪いガキだ捨ててしまえばいいのにと思われたに違いないぜうひゃひゃひゃひゃヨボヨボマジタニビブラートオブラートウプブプクケケ

一回誰かの顎を外してみたいなー顎ってどうやって外すんだろ
顎に爆弾しかけておけば顎なんて一瞬にして外れ飛ぶよなぁ
こうして集めた顎は慈善団体に寄付するのさ
顎を必要としている一部の変な奴らに新鮮な外れ顎を!!
その時ぶぶ漬けの手足となって元気に野を駆け回る腐りかけの顎外れの姿が!
顎外れ「あの時はもうダメかと思ったよ」
通行人「いやもうダメだろ」
日本各地で顎外し魔が出没するのも時間と磁場の問題ですよイヒヒ^^^^^^^

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告