がゃあないあああ

えおおおいmixiフォトアルバムにライブ写真と称して表紙だけ普通の画像で残りは全部グロ画像のっけてる奴ゴルァァァァああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あぁぁ美味しそうなウインナーかと思ったら指じゃないか!!!!!!!!!!!!ふざけるな馬鹿野郎め!!!!!!!!wwwwwwwwwwww口の中に変な味が広がるから不意打ちはやめてくださいうわぁwwwwwwうわぁwwwwww携帯だたから細部まで見えなくて良かったぜ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告