新渡戸グリセリン

血糊欲しい言ってたら授業中に紙で指切れて本当に血糊が手に入っイテエエエエエエエエエエエ薬指の爪の生え際イテエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエアハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハホ
一月のサンタよ君は間違っている!
僕は本物の血を出したいんじゃなくて偽物の血で遊びたいだけなんだ!!!
でももう塞がったからどうでもいいです!!!!

そうそう、夕べ面白いだの景色が綺麗だの感動してたのは何なのかというとドラクエ8です初ドラクエウホホーイ
主人公の名前は有り余る主人公らしさと湧き出でるかっこよさを考慮し「キクラゲ」に決めました(^ゑ^)!
ドラキーかわいいよドラキー
スライムたべたい

コメント&拍手&掲示板レス遅くてごめんよ
完全に気が向いた時、頭が起きてる時でないとレス出来ないんだ
拍手もちゃんと保存してあるので後でレスするよ
ていうか拍手毎日見てるよひひありがとう(^ゑ^ゑ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告