麩で洗いアゴアライ

あーあいつらいっぱいいるなー
やっぱあいつらどこにでもいるんだなーあいつら
知ってたけどねーあいつらは量産されてるのこないだ見たからあいつらあいつらつらら食べようとして口切った小二の思い出は痛くも美しいものであるあいつらあいつらあいつらら
シャルドネシャウアプフ
どうでもいいけど気になる
どうでもいい事は気になるが
どうでもよくない事はどうでもよくなるというか優先度が極めて低くなる
前からするべきだった事よりも今思い付いた事をしたくなる
予定は立たずに座りっぱなし
こっち見んなお前は誰だ屍かあいつらか
誰もいないトイレの鏡で髪とか直してる時に人が入ってくると吃驚して脊髄反射でビクッってなるのをやめさせてくれないか
化粧なんて個室入らなきゃ絶対無理だみんなどうやって人前で出来るの何故震えないんだ鏡に映った作りかけの剥げかけのハゲタカの顔を一般公開なんて考えただけで!緊張で意識がアイキャンフライのファーアウェイだぞ!超人ドロイドだお前ら全員超人チョウコウモイだ
廊下の馬鹿野郎ズうるさいぞ何時だとおもっていやがるいもっておいしい
なんか書ききれないね思った事全部なんて書いてる最中に違うの出てきたりするから追い付けない
追い付かれなかったそいつはすぐに忘れられて蒸発する
なにも思い付かない時は本当になにも出ないのに
歯茎の茄子だな
若しくは日陰の蜥蜴
意味など無いのでどんなに深く考えても誰も出てきませんぜー窒息ウーになるだけだぜー頭重いぜーノイローゼー

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告