おおあさだよけっしてヤクではないよ

地図見てたらいつも行ってるセブンイレブンよりもかなり近い所にセブンイレブンがある事に気付いてしまった
なんだ・・・逆方向に行けば良かったのか/^o^\知らなかった
おかしいなあの辺り一度ふらふらしてた事あるけどセブンイレブンを見た記憶なんてないぞ
本当にあるのか?
そしてしまむらやマックスバリュの存在も今日初めて知った

今日の日記は手まみれでグロい
検索で引っ掛かって来た人は一目散に逃げ去るだろう
グロハンドグロブログ

そう言えば来月ハンター再開だっけ
絶対ネタだと思ってたのに本当だったとは耳を千切られたショクパンマンの気分だよ

こなぐすり

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告