ゴマフアザワライ

僕の記憶ねじれが発動していなければ札幌雪祭りを実際に見たのは今日が初めてだ。
会場は大通り1から12までずらっと一直線に続いててるんだけど、途中から寒さでシゲルブルブルになったり人混みでクラクラしてきて大通り7でリタイアしてしまった。8以降の会場には何があったんだろうなー。
隠し扉から幻の会場13へ行くと氷漬けの死体展示会が行われてたりしたら素敵だねーフヘヘ(^ゑ^)でも会場13を見付けてしまった人はもう二度と出て来られないんだろうな。口塞ぎの為に展示品の死体の仲間入りすることになるに決まってるんだ。
進行方向が一方通行だということに暫く気付かなくてボヤ~っと逆走しててごめん。別に椎名林檎の無罪モラトリアムのジャケ写の真似がしたかったわけではないんだよ。断じてないよ。本当だよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告