あなたをはげさせたい

さっきの「あーあ」について
何が「あーあ」かと言うと暫くお菓子やめるつもりがチョコレートをいっぱい食べてしまった自分の意志の弱さに対しての「あーあ」だったわけです
そうあれ全部チョコの包み紙/^o^\・・・しかもあれで全部じゃないしうわぁぁぁぁ
いや違うよこれは関係ないよ!あ、そうだ今日はバレンタインでしょ
バレンタインにチョコが食べたくなるのは僕の体内時計が正確であるという事の証明になるんじゃないかい
あははきっとそうだそうなんだ!!!うわーいおいしいな!!!!うれしいな!!!!!
・・・・・・いいんだ今日はやることあるから色々消費するし最近いつも寝る前にストレッチと腹筋と背筋とカヲルポーズしてるから・・・.∵:・..

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告