オレンジロゼ白目

セリフは「ヒャオッ!!」か「ヒャッホー!!」か若しくはこれらに類似したものなんだが
うわーどうしても思い出せない
最初は男だと思ってたけど考えてたら女かも知れない気がしてきたどっちだ
誰がヒャオッヒャッホーなんだおおうこのままでは狂ってしまう!
今狂ってる場合じゃないのに補助輪がドーナツに見える僕とドーナツが補助輪に見える君とでは計算が合うようで合わないのだ
つまり主に70センチのカエルなんだ
でもこの前40センチのカエルが発見されてたのは嬉しいかもね
カモネギ
あっ実は最近ポケモン育てるの再開したんだ
近所にWifiコネクタ売ってるのを確認したので近日中に買うぜ
これでぶつ森もポケモンも通信し放題になるぜ
ブルギさんですか?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告