マジタニ

わかった!!!!!!!!!さっきからずっと考えてたんだがやっとわかった!!!!!!!!!!!!!

いや、さっきから一人で何を呟いてたのかと言うと
ゆうたが撮ったリビデの写真を見たらポーズが何かのキャラに似てる気がするんだが何なのかわからなくて
どうしても気になって気になって何も手がつかなくてね

でも今いきなり思い出した

マジタニだ。ハンターハンターのマジタニだったんだよ!!!!!!!!!!!!!だってそうだろこのポーズマジタニポーズだよほらマジタニだ
やっと長年の謎が解けたぜ!!!!!!!!!!!何というすっきり感!!!!!
おめでとうゆうた今から君のブルーはマジタニだ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告