胃もたれタモリ

あーあー呼んでいるーもーのすごく呼んでいるー
わーたしーのこの道はーマグロへ続く道ー

ニコニコで聴いた谷山浩子の曲にはまってCD買った
「素晴らしき紅マグロの世界」lっていう曲のこの部分が脳内リピートしてて止まらない
壁も畳もお風呂もベッドも全部紅マグロだそうだよ

13日はお母さんと小樽に行って万華鏡ギャラリー見て来た
あれはとんでもない場所だよ!!!吐血して吐骨して鼻血がイソンジンガーグルだよ!!!!!!1
色とりどりの刺激がいくつも入ってきて脳が潰れるかと思ったぞ・・・危険だ
一日中居ても足りないと思う
全ての万華鏡を覗こうとしてたら閉店時間になってしまった
小さい万華鏡を一つ買おうと思ったけど迷いすぎて選べなかったから自作万華鏡にした
中身を好きなものに替えられるのさー遺影はっはlt
まだまだ全然見足りないからまた行くぜ

寝る気しない
今日は万華鏡の中に入れるものを買いに行こうかな
つまり万華鏡の内臓を買いに行くのだ
ほらそこの君、ちゃんとお腹に内臓は入っているかな
意外と気付かないものだよ。最近のスリは手強いからなー

列車の中から海が見えた時に「あんなにいっぱいテトラポット置くの大変だろうな」って言ったらお母さんに吹かれた。何でだ?勝手に生えてくるものじゃないし誰かが置いてるのは確かじゃないか!
喋ってたら一駅乗り過ごして「飛行機じゃなくてよかったよねー」って話してたけど飛行機でどうやって乗り過ごすんだって事に気付いて暫く笑いを堪えるのが大変だった
乗り過ごしたのは初めてだったので面白かった。たまにはわざと乗り過ごしてみようと思った
降りてからも
僕「飛行機の途中下車って何て言うんだ?途中下機?」
母「飛行機で途中で降りるって事ないしなぁ・・・ハイジャックになっちゃうよ」
僕「えええwww途中で降りたらジャック出来ないよwwwwww只の自殺行為だwwwwwwwww」
このような会話が繰り広げられた

あーどんどんバカになるバルナバハムバナナハムスターバルバロイアドバルーン
アドバルーンって笑えるよね
僕あれ見ただけで爆笑出来るよ
だってさ
アド、バルーン!!!!!!!!!!!!!!
って感じだしさ
おかしいのさ
のしいかなのさ
久々にのしいか買うか

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告