フンチュン!!

二十歳になってから変な事が起こるようになった
僕が客のあまりいない店に入るとすぐに人が増えてきて騒がしくなるんだ

この前一人で回転寿司に行ったときもそうだった
客一人もいなくてこれは落ち着いて食べられるぜと思ったのに
食べ始めた途端みるみるうちに客が入ってきて満席になってしまった

13日の小樽でもガラガラだった店に入ると少し経ってから人が集まってくるという事が4、5回あった

僕のお父さんも店に入ると人が増える体質(?)だから遺伝なのか
でも何が遺伝してるんだこれwwwついてくんなwwwwww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告