金塊梯子煉瓦コンクリ

大変だ
ロードランナーがDSで出てたなんて知らなかった
PSPのワーネバは発売延期になってしまったしこっち買おうかな
チャンピオンシップロードランナーはお父さんが持ってたから実家のファミコンでよく遊んでたんだ
全然得意ではなかったけどやたら好きだった
ロボットに捕まって全身飲み込まれる時の主人公の顔と、「ピャ~ラッピャッピャ~ピャララララン(^^)!!!」っていう曲の組み合わせの絶妙さが笑えてさ…わざとロボットの方へ走ってったりしてたwwwww
スーファミじゃなくてファミコンさ
スーファミは友達の家でしか触った事がない
皆どうしてスーファミの事をファミコンって呼ぶんだろうと思ってた
くくくこれ買って帰ろうか^^
ロードランナーとチャンピオンシップロードランナーのステージがそのまま移植されてるだなんて夢のようじゃないか!
あまりに嬉しかったのでロードランナーの効果音の着メロ探してきたwwwあるところにはあるんだねwwwwwwネットって凄い(^ゑ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告