ギザギザハートの篭もり唄

家族でヒトカラ行ってきた!!
↑普通に間違えた。家族でカラオケ行ってきた
歌ったのはムック中村中浜崎ガゼット中川翔子プラカリガリ他色々
今回は全然叫ばなかった
ムックは平和な曲ばかり歌った
テンションが平和ボケだったからだ
もうこれで平和条約結んであるのでいいんだ眠いからにんgん
でも最後にアンパンマンのマーチをキー4つ上げて歌ったら声がうわずりつくして絶叫へと羽化した
録音したのを聴いてみたら虐待を受けるホタテのような声だった
遂にホタテボイスを手に入れてしまっts
川とノリオ
アンジャベルと空忘れは絶対に歌おうと思って睡眠時間削ってCD何度も聴いてたのにまだ配信されてなかった^ゑ はやく
そしてまたエアーマンに倒されてきたぜ^^^
注文したラーメンの汁がしょっぱすぎて潮干狩りだった
もう眠いけどまだ寝てやらん
まだ眠いけどもう寝てやらん
そろそろローマ字も理解できなく菜呂層
ヒトカラ行きたい
瞼がおどっとぃル世ピクp;ピクとふふうh
まぶたまぶたあぶち
ぶたあぶち
あぶちにまぶたなんかあるわきゃねーだろあほこぶため

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告