いけざわのみみのほね

昨日の健康診断で身長を測ったら1センチ縮んで160センチになってた・・・(^ゑ.∵:・..
あれーでも去年か一昨年かその前かそのまた前か忘れたけど159センチになってた事もあったな
今まで測ってきた中で一番高かったのが161センチだから自分で勝手に161センチだと思い込んでるだけで、実際の身長は知らない
もしかすると中1から全く伸びてないのか(; ^’ゑ^`)ハハハまさかそんな事があるわけ無いと思い込みたい

あ、わかったぞ
僕は頭をよくぶつけるのでぶつけた衝撃で首が少しめり込んで短くなった事で一時的に身長が低くなるんだ
この前地元でお父さんの車から降りる時に思い切り頭ぶつけたんだった
あの時か!
しかもその後乗ろうとしてまた頭ぶつけそうになってかすったし間違い無い

ヒトカラは行かなかった
どうせなら志恩の曲が配信されるまで我慢して一気にぶちまわる事にしたのさいひひ
ひじからひじきはえてるぞ

パーカーのポケットに携帯、リップクリーム、鍵、ICレコーダーが入ってるのを忘れてそのまま体重測定した僕はあほだ遺影

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告