ハイドリヒドンケルハイト

ハンドゥーンハンドゥーンハーゲンダッツ
ヒドゥーンヒドゥーンヒンドゥー教徒
ヒンヒンヒヒーン牛が鳴く
ヒィンヒィンヒヒィーンゲン・フーだ
ヒヒィーンゲーンヒヒィーンゲーンインゲン豆
ヒゲヒゲヒゲヒゲ悲劇的
ヒゲヒゲヒゲヒゲ非現実
ヒヒッヒョーンヒヒッヒョーン批評だよ
ヒッハァーンヒッハァーンわたくしは社会の皆々様から批判を受けております故自粛の意を表して今現在は無職頭迷でございます何卒何卒コズフトロ
オヒヒ半リ
蝸牛は固唾を飲んだと思いきや固づまりして窒息した模様です
テレビは照れ屋さん
オスマン・サンコンはおすまし屋さん
昔はイッコン、ニコン、サンコン、ヨンコンの四人グループだったのに他の三人は今頃なにしてんのかな
つくねつくねつくねつくねつくねつくねきつねつくねきつねつくねきつねつくねきつねきつくねつくねきつねつくねきつねつくねきつねつくねあつくねつくねきつねつくねきつねつくねつくねつくねつくねつくねつくねつくねつくねつくねねつくつくねつくねつくねつくねつくねつくねつくねつくね

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告