プスプス

腕立て伏せが全く出来ていない事に気付く
出来てると思っていたら腕の曲げ方が全然足りなかった
自転車の空気入れを腕に刺して筋肉を注入すると同時に余分な脂肪を搾り取れたらなー
学校では余程具合の悪い時以外はエレベーター使わないようにしよう
エレベーターなんてナンパなもんに頼ってばっかでいいのかよ!?目を覚ませ!!寝たら死ぬぞ!!!おい!起きるんだ!!目を開けろ踵太郎!!!!!
レッカー車が足らないよォ
いつかCDやCD-Rの寿命が来て今当たり前のように聴いている音楽が聴けなくなったらと思うと怖い
僕より先に逝かないでくれ
つりあげた のうみそが とれかかってきた!
元気溌剌オロナイン軟膏
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああとてちてたー
とてちてたーって何
鉛の兵隊とてちてたー
ポテチを食べる
ポテチという略し方はきんぎょ注意報で学んだ
日焼け冷や麦ヒエラルキー
最近のガゼットのルキは頬がこそげ落ちてて別人のようだ
「ホスト崩れの温室野郎」っていう歌詞のセンスが秀逸
ポテチ砕けの温室野菜
でも実際にポテチって言ってる人見たこと無い
ポテチプス嫌いだし

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告