五本指のぶぶあぶち!!

夕飯が美味しかったので元気になったぞふふふ
ご飯が美味しく食べられるって本当に幸せな事だ
食事制限なんかで不健康に痩せるよりも多少太ってても健康的に食を楽しめる方がいい
今日はゼミがあったから疲れたんだな
僕が発表したわけじゃないけどゼミの教室は座席の配置が円形なので緊張して無意識に肩に力が入ってしまう
授業が終わったら即トイレの個室に入って変顔のレパートリーを一通り行って緊張をほぐした
ゼミの後っていっつもそう
トイレで変顔したり壁に暫くもたれ掛かったりしてやっと落ち着く
いい加減慣れないとなー
緊張したとしてもその緊張を楽しめるようになりたい
ようは考え方なんだ
ぱっぽーんぱっぽーん八宝菜
あ、そうそう変顔バカにしてる人は一回試してみてよ
顔の血行がよくなってかなりすっきりするから
一つ気を付けて欲しいんだが変顔って言っても顔の筋肉だけを使うんだよ
手は使わなくていいからね

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告