連続耳の穴異物混入魔からのお知らせ

おやじさんをおじやにしたいです
おやじおじや
おじやおやじ
どちらも崇高なファンタスティックファーザー

顔が苦しいのでファンデーションは使ってません
代わりに白い粉やってます
メソポタミアメンソールというブランドのキャミソールを知りませんか
知らないならいいです
君の耳の穴に砂場の砂を流し込ませて貰うだけですから
いやもうほんとに人の耳の穴見てると何でもいいから手当たり次第に物入れたくなってくるよ
みんな顔の両端に小物入れが付いてるんだよ
便利だね
有り難いね
嬉しいね

その内テレビのニュースで連続耳の穴異物混入事件が取り上げられてたら「あーあーついにやっちまったなーアーッはッはァ!!!!!!」とでも笑い飛ばして耳たぶ投げ飛ばしてくれればいいよ

くちからだトルコ虫

おまえのつむじは!

つむじ虫!!

ワルシャワ!!!

指にあんこが詰まってたら食費かからんのになー
指を食べて自給自足
指を食べたらまた生える

すごい気持ち悪い

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告