ヤフオクでマゼラン愛竹のチョッキを見つけた
細身のマゼラン君にぴったりのサイズだね

チマチョゴリをネットで調べてたらやっぱり素敵だ

そうだよこれを着たいんだよ
こういうのがいいんだよ
そして雪山を転げ落ちるのさ
ゴロリゴロリとな
いいなーこれ
紐引っ張ったらいつでも顔隠せそう
二人羽織も楽しく出来そう
ところでこの人腕短くないか
あー何かに似てると思ったらイマキヨさんに似てるんだ
イマキヨルックだ!
イマキヨルックが欲しい!!
あああ着て歩いたら笑われるような格好ばっかり好きになるあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああセーラー服着て狐の面つけて自転車ぶっとばしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

そしてこちらはVIPでの拾い物
僕はこれを描いた人とよい友達になれる気がする
なに僕と同じような事してんだwwwwwwwww
発想の系統が似すぎなんだよwwwwwwwwwwwwwwびっくりしたわwwwwwwwwwww

VIPの拾い物笑いすぎて是非載せたいんだけどねゑ

google先生が黙っちゃいないから載せられないんだよねゑ

保健体育の授業で気道確保を習うときについつい急所を突いてしまう方

ストレッチのときにEXILEの真似をしたくなる方

エアロバイクに乗ると暴走族の気分になれる方

倒れてる人を見かけたら「明日は葬式だね」とお声がけをしたくなる方

以上の方はたけおまでご連絡ください

たけお

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告