ネズミミズーランド

うわぁー
これ耳じゃない!
みみずだ!!!
うわぁー

みんなみんな(^o^)いきているんだ(^o^)ともだちなんだ(^0^)

本日の帝国議会は中耳炎です。
耳の中でみみずを飼うのを禁止する法律を作りたかったんですがね。
耳須先生は飼ってるみみずのことをみすずって呼んでるらしいぜ。
しっかし年賀状の差出人名に飼いみみずの名前まで載せるとは耳須先生も相当イッちゃってるよな。
ほんと狂ってるよ耳須先生は。
だってそのみみずの名前、先生の奥さんと子供の名前より先に書いてあったんだぜ?
そういやこの前耳須先生に星座を訊いたらさー先生何て答えたと思う?
「みみずがめ座」だってよ。
耳須先生はみみずがめ座だったのか。
意外だな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告