ちっきしょう!!

廊下の椅子に座ってたら授業を終えたゆうたがやって来て
「そのルック初めて見た」
って言うから
僕の着ている服を初めて見たって意味かと思ったんだ
だけどあまり聞き慣れない言い回しだったから
(あれ…服のことルックってよく言うんだっけ?あまり聞き慣れないが僕が無知なだけか…そういやゆうたはファッション板見てるらしいし最新ファッション用語の一つなのかなー…?)
と無い頭ををぐるぐるさせながらしどろもどろに答えた
「え…ルッ…ルック!?ルック??!」
「え、うん。何かおかしかった?」
やっぱファッション用語なんだなと無理矢理納得しようとしていたその時、ふと自分の横に置いてある物が目に入った

セイコーマートで買ってきたルックチョコだった。期間限定のヨーグルトア・ラ・モードだ。

「!!!!!!!あ、ああああ!このルックか!!!!!服のことをルックって言ってるのかと思ったよ!!!!!!!!」
「っちょwwwww言わないよwwwwおかしいだろそれwwwwwwwwww」

ゆうたが帰った後、しばらく思い出し笑いが止まらなかった
次の授業までまだ大分時間があるので多分また思い出すと思う

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告