おやすみ

最近流行ってる、胸下から布が生えてるワンピース(名前わからん)を買う気は全く無いが何となーく試着して鏡を見たら女装したじゃがいもが立ってて鏡吹き壊したwwwwwwwwwwwwこいつぁ傑作だwwww(^ゑ^ゑ^)wwww
その後男物のコーナーで見付けたジャージの上着買った
楽だし見た目も好みだしジャージは神
ジャージが正装でいいのに
今持ってる上着の殆どが男物だと思う
いかにも女の子らしい可愛い服装はどうしても受け付けないんだ
人が着てるのはいいんだけど
自分が着るの想像するとうげひゃぐひゃうぇマカピャーナ迷惑防止条例法違反で撲殺しなければなるまい
なんであんなに薄っぺらくて体に貼り付く服ばっかなんだろうね
布増やせ
落ち着かないじゃないか
お父さんのトレーナーとか普通に着てる
甘ロリで出歩くのとババシャツ腹巻き股引きで出歩くのだったら迷わず股引きを選ぶ
股引きの方が似合うし非常時に動きやすいぜ
家帰ってきたらそのまま床転げ回って奇行してもいいし
うんやっぱりジャージに勝るものはないな
ジャージ吐いて寝る

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告