抹茶で舌火傷したかも

僕の脳みそはまだペニーレーンの天井にくっ付いたまま戻って来てないようだ
昨日は素晴らしい一日だったなー
脳みそ戻ってこないから箇条書き
順番適当

カラオケ
・受付の場所が変わってたのに気付かず素通りして変なところに入ってしまった
・うどん無いって言われたのに店員がうどん持ってた
・戸川たかしゆうたアニソンスペッツナズ(ゆうたかし!)
・オールマイティ鼎(お世辞でなく本当に性別も国境も何もかもを超越している。うp出来ないのが残念でならない)
・とにかく2人とも上手すぎって事だようわあぁぁぁーひっひ
・お2人のCD発売はいつですか予約したいんですけど
・ファズPV入ってたぜこのまま全PV配信しちまえよけっヶうtk
・鼎と2人して携帯でPVを撮ってたらゆうたに笑われた
・僕「だってこんな大画面で見る事めったにないしさ!」
・ゆうた「お前らこの後実物見るくせに何が大画面だwwwwwww」
・たしかに(^ゑ^)たかし

ライブ
・今回は暴れず後ろの方で大人しく見てた
・開始前のカウントダウンで○分38秒の度にどこからかミヤコール
・勿論6分9秒はムックコール
・幕に映し出された逹瑯の影の動きが何かに似てた
・サキエルじゃないよ
・逹瑯の後ろ頭の小さいお団子がゼンマイかスイッチに見えて仕方なかった
・ネジ巻きムック
・ミヤの首ぐるぐる
・何であんなに首振りながらギター弾けるんだろう
・僕だったら絶対マイクに頭ぶつける
・ユッケが物凄い筋肉質に見えた
・やっぱり逹瑯の動きは神
・マイクのコード絡まって転んだりしないのが凄い
・SATOち見えない
・逹瑯「全員死刑ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」
・紂王だ紂王アメとか好きな紂王だよ
・1979ってこんなにかっこよかったっけ
・ゲームが終わった後の無音に圧迫された
・蘭鋳の出だしの掛け声が3回なのか4回なのか未だにわかりません
・全員座った状態から同時にジャンプ
・こういうのは自分だけフライングしそうで怖い(; ^’ゑ^`)タイミング勝負は苦手だよ
・結局ただ立ち上がっただけだったwwwwww
・アンジャベル!!!アンジャベル聴けたよ!!!やったぁ!!!!(^ゑ^)!”!!1
・始まった途端思わず拍手した
・やっぱり高音辛そうだったけど思ったよりも声出てたしかなり良かった有難う有難う足が問う
・空忘れはやらなかったけどアンジャベルやったんだしどこかでやってくれるだろうから一先ず安心^^
・シヴァの出だしでミヤ絶叫!!「ホアァー!」吹いちゃったよwwww本当にやるとはwwwwww
・志恩が壮大すぎて焦げる
・僕はアンコールの辺りから大人しくなくなった
・贅沢言うと最後にもう一曲、初期の暴れ曲が欲しかったかな
・今回は今までで一番短く感じた(曲数少ない?)
・けど一番盛り上がってたと思う(^ゑ^)
・帰りに地下鉄の切符を買おうとした時の鼎の発言「ミヤってさ、シンクロの選手みたいな顔してるよね」
・どんなのだそれ、と思ったけど何となくわかる気がする・・・
・前よりも明らかにムッカー男子増えてて嬉しい
・もっと増えるといいそしてカラオケ板にうpするといい^^^^^^^^^^^
・あーあと何だっけ朦朧としてきてわからん
・m、。m、m、mkml、l、、、:p、llkkpl@:ぽー@0p;:
・おやすみなさい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告