ぬりかべのぬめり

●の横の●が小さく●●●してて邪魔だから●●●●●たら●の間が●い!!!

おおー大した事無い話でも無駄に伏字にすると忽ち気味悪そうな雰囲気になるんだねー(^^)
PC版のぷよぷよフィーバーって、連鎖ボイスや画像や音楽を自分の好きなものに差し替え出来るという事を今日知って吃驚しゃっくり
シャカってのは知らないけどライトいいなwwww音声だけ聴いてても楽しい

ストレッチマンVSドナルドとか古畑VS今泉とかもあった
このシリーズでエヴァが一つもないのが不思議で仕方ない
シンジで作ってよ誰かwww作りたくなるだろうこれ見ると^^^^^^^^^^^^^
ぷよ自体を差し替えてる動画もあったから、五色のサキエルに変えれば使徒殲滅ゲームにもなるぞwww
そしたらおじゃまぷよはアダムかwwww七つ目グロいwwwwwwwwwwwwwwwww
ムックでもあったらいいのに
その場合逹瑯の「お前ら全員死刑ぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー!!!!!!」は絶対外せないね(^ゑ^)「林檎食って寝てろ」もどっかに欲しい
こういうの妄想すると止まらなくなるよーいひひひひひひひひひひひひひひひ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告