かおかえして

いやでも一人の時で良かった
これが混雑した列車の中だったら他人の髪の毛を吸引してたかも知れない
吸引する方も嫌だけど吸引される方が嫌だよね
だって見知らぬ奴に髪の毛吸われた挙げ句にくしゃみぶっかけられるんだぜ
キャッチアンドリリースだ
それから僕は吃驚系の動画に引っかかっても「あぁ、出たね」って感じで全然驚かないんだが
スーパーなどでおじさんのくしゃみが前触れもなく発動した場合にはそこにいる誰よりも驚く自信があるよ
おじさんのくしゃみ特有のこもった破裂音には過剰反応しちまう
何だかおじさんのくしゃみって、どんなにぼーっとしていても即座に頭に入ってきて頭の中に小さいおじさんが何百人も散らばって暴れだすみたいなんだ
そうか!それじゃあおじさんのくしゃみが大音量で鳴り響く目覚まし時計があれば遅刻知らずじゃないか!!!
いつまでも止めないでいると時計から鼻水が出てきて水浸しになってその内溺れ死ぬから一刻も早く起きたくなるだろうし
止めてからまた寝ると時計が寝顔を撮影してYahoo!のトップに生中継するという二度寝防止機能もあります
二度寝ポイントが10ポイントたまると二度寝防止協会の者がお宅にお邪魔してあなたの寝具一式を没収します
二度寝をするような怠けた人間に寝る資格などありゃしない!!!寝る資格を持たない人間に瞼は必要ない!!!!!!!はがせ!!はがしたらガムでもくるんで捨ててしまえ!!!!!!!寝るなー寝るなー寝るなああああああああああああ!!!!!!!!!!!

さて寝るか
お前の睡眠は俺の物
俺の睡眠は俺の物

なんのはなししてたっけ
ねむいひひ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告