にぼしこぼして彦星さん

暑い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
暑いぞ!!!!何だ!!??いきなり頭が熱くなってきた!!!!!!
体温測ってみたら案の定平熱よりも一度高いぞ
髪の毛の厚みのせいか!
常識的な範囲を超えた量なので梳いてるがいくら梳いても根元は厚いままだ
さらに頭蓋骨が大きいのでいい帽子を見付けても合わなかったりする
頭の小さい婆さんがつばの広い帽子を素敵に被りこなしているのを見るととても羨ましく感じる
あと留めた筈のピンが髪の弾力に負けて離脱する事もある
一つにまとめた髪を大き目のクリップで挟んでおだんごの様にしている人がよくいるけど
この前それやったらクリップのツメ部分が何本か折れたwwwww

頭は熱くなくなったけど今度は両手が熱い・・・これは何だ、あれか
移動性熱帯低気圧か
うおおおおうううおおおおおおおぅうううううおおおおおおおぅぅ
つつつ次はどこに移動したらいいんだ!!???
あ!?なんだよおかしいぞこれじゃまるで僕自身が熱帯低気圧みたいじゃないか
そんな筈ではない筈だったじゃないkぁ!?
だって手がまだ熱い!
熱帯低気圧が熱帯低気圧に悩まされるなんてそんなヴぁかなお話がありますか!!ふざけるのもいい加減におし!!!!^^^!!!!!!!!にぼし!!!!

せ・・・背中がスースーするぜ・・・背中だけは快適空間を保っているようだ
あーもうこういういつもの日記みたいな口調や内容で卒論書いていいんだったら50枚位ちょろいんだけどなーwwwwwwwwwwwwww「ああああああああああ」とか「うぎゃあああああああ」とかで字数稼ぎまくり^^^^^^^^^^^^^^^^^最っ高のぶなしめじ!!

この前ヒトカラ行った日、テンションおかしいまま帰って来てさ
歌った曲はいつも全部録音してるんだけどその日は一層おかしくてね危なかったよ
何が危ないのかと言うとね、録音したヒトカラを全部zipにまとめてここにうpする気だったんだ
いやーほんと思いとどまって良かったー後から聴いたら身投げしたくなるようなのがいっぱいあっていやーほんと怖い。ハイテンション怖い。自分怖い。大体全部なんて80曲くらいあったのに誰が聴くんだよwwwwwww

みししっぴ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告