青だと病気みたいだし

今日はとても天気が良かったので気持ちよく午前中に下校し、駅でメロンミルクソフトクリームを美味しく食べ、帰って昼寝した
いいのさ昨日は寝ないで発表だったからこんがらがった頭を元の位置に戻しただけさ
元に戻して頂いてありがとうございます(ブックオフ)

ところでミドリっていうバンドが結構好きでたまに聴いてるんだ最近
およよが拍手で教えてくれたのがきっかけだった
それでライブ行ってみたいなーって思ってたら何だよ!!
昨日札幌ペニーレーンでライブやってたとか嘘でしょwwwwwwwwしかも対バンが7188だってwwwwwwwwwwwwwwwwww/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\うわぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああ知らなかった行きたかったうわぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ
学校の後で普通に行けたのに・・・な・・・うをう悔しいぜゼノじいちゃんorz
昨日えきスタの前を通ったらゲストが7188って書いてあったんだけど、ここで歌が聴けるわけじゃないし眠いからいいやと思ってそのまま通りすぎたんだよね
そっかーペニーレーン・・・イッヒッヒーッヒ
一昨日のゲストはzweiだったみたいだよ
随分と短期間のうちに好きな人達が北海道にやって来る
嬉しい事だ

ゲオでDVD旧作100円って幸せすぎる^^^^

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告