私は普通の一般人ですよ

オレ、この発表が終わったらヒトカラ行くんだ!!!

またか
まただよ
叫びたくて仕方がない
列車アナウンスに「ポォゥ!!」とか「ズオン!!!」のような合いの手を入れたくなるのを毎日必死に我慢しています
しかし奇声を発するだけで捕まるわけではないので別にいいんじゃね?と思うこともよーくありますヨークシン
じゃあ何故今まで一度も実行しなかったのかというと
一度一線を越えたらもう戻って来られない気がするからです
つまり奇声を発しながらでないと動けない体になったらどうしようもないからです
脳内のみで叫ぶのと脳外で叫ぶのとではどっちが気持ち良いかなんて比べるまでもないのだ

そういやこの前家の前でDQNが歌ってたと言ったが
昨日も同じDQNが同じ曲を披露しに来た
何の曲だ
「突き進む――――!!!!!」って箇所しか聞き取れない
あいつ誰よりもうるさいんだよな
いつか怒鳴ルドマジックしてしまいそう

あああ資料探して来ないと
ムック林檎パワーで頑張る(^0^)あとミドリパワーも

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告