ゾーンビ

「死にたい」が脳内流行語大賞になってる
けど別に死にたくはない
只の口癖…じゃなくて脳癖だよ
風呂入る前に「さぁーきれいさっぱり死ぬかァー!!!」って爽やかに思ったりする
風呂上がりには「ホカホカ死体の出来上がり!!」
朝起きた途端「眠い!面倒くさい!死にてえ!!」
鏡を見て「死体だ!!」
暗い言葉を明るく元気に使うのが好きなのか
頭の中で再生すると落ち着くんだよ少しだけ
本当に死にたいのかと誤解されるの嫌だからあまり口には出さないが頭の中では常に死っ死っ死だ
なんだこれ

さーてそろそろ安らかに眠る時間だ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告