バグ爆弾

ハッ、生えた滝!!!!!!!
蠅叩き!?????!!!!??!?
滝が生えたぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!よーしみんなで収穫だーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!ハッハッハッハッハッハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!蠅!蠅!蠅!蠅はゑハッはァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!母の日の翌日にお母さんに「遅いけど母の日おめでとう」とメール送ったら嬉しそうな返事が返ってきたので父の日にもお父さんに同じ事しようと思ったのだがお母さんは一日遅れだったのにお父さんには当日にメールしてお母さんが怒ったら困るからお父さんにも一日遅れでメールしたらお父さんからも嬉しそうな返事がきて嬉しいのかなあと思ってましたが今日は窓から三百人のトマトケチャップアレルギーの方々が侵入して来たので僕は迷わずケチャップご飯を全員の全身に分けてあげましたそしたらみんな泣き出してしまったので追い出してしまいました驚いた事に彼らはトマトケチャップに対しては化け物に遭遇したかのように酷く怯える癖にトマトやミニトマトやプチトマトに対しては酷く醜く酷くふてぶてしい酷い醜い態度をとるのです僕は彼らの二面性が気に食わなかった為に追い出したのです言い忘れましたが彼らはウサギで僕の家は山にありますそうですウサギ追い出しかの山です小鮒は釣れませんが先日子供が釣れました綿飴やるっつってちょっとニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコしてみたら行列になって何人もヒョコヒョコヒョコヒョkホyホkhyヒョkホヨhコ付いて来んのヒャーッハッハッハハ!!!!!全員首をもいで一頭身にして横断歩道に頭部を均等に並べて差し上げました!!なーらんだーなーらんだーあーかーしーろーきーいーろー!!!!!!!どーのーかーおーみーてーもーきーれーいーだーなー!!!!!!!!!!ヒャーーーーーッハッハッハッアl!!!!!!!!!!言い忘れましたがそれは蟻の子供でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゆうじ君は秘密のお薬のせいで黒いものでも何色にも見えるのですよキャーヒャッヒャッ百はytぅフフヘヘッヘヘゲッhrヒヒヒヒヒヒワーーーーーーーーーーーイドチャリボギャーホギャッションjフア
フーラフラーフラメーンコーまーわるベーッドーゆーれる天井ー
起きてるはずでも夢のなーか熱冷ましフルーツビタミンC!!!!!!!
いいからもう早く頭部隠すの流行れ
全員紙袋かぶれ
異常な事でも多数がやりだすと普通に変わる
紙袋ー紙袋ー紙袋ー
次はー紙袋ー紙袋に停まります降り口は右側ー紙袋に停まりますプシュー

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告