歯が浮く歯無し

表示確認したら玉葱とは書いてなかったから買ったハムサンドに玉葱が入ってた

殺 す 気 か(^ゑ^^)

玉葱入ってるならちゃんと「玉葱」と書けよ!「ハムサラダ」と書くだけで許されると思うなよちっきしょおおお一瞬星が見えたぞ
折角買ったのを丸ごと捨てるのは嫌だから頭に響く食感を我慢して無理矢理食べた
心を無にして食べた
今まで嫌いだった物が食べられるようになる事は何度かあったけどこいつだけは絶対に好きになれない

歯医者で歯削られる時にガリガリ頭に響くのは平気だし寧ろ脳みそひっかきまわされてるみたいで面白くて笑いたくなるくらいだけど、玉葱をかじった時に頭に直接響く食感はほんとダメだ
血の気が引く
黒板引っ掻く音が苦手な人と似た感覚だと思う
けど黒板引っ掻かれても別に何も感じない
黒板の場合は音よりも自分で引っ掻いた時に爪先から伝わる黒板のガサガサした感触の方が嫌だ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告