碇狩り

目に睫毛が入って取れないまま忘れる事が何度もあると目玉の裏側に睫毛が大量にたまってるんじゃないだろうか とか
毎年シーズン毎に服を買っている人は部屋中が服まみれなんじゃないだろうか
もしかして去年の服は捨ててるのか とか
中川翔子みたいに爪にデコデコ装飾している人はどうやって顔や頭を洗ってるんだ
何故血だらけにならないんだ とか
オニオンと聞くとどうしてもにんにくだと思ってしまうがガーリックという言葉を知らないわけではない とか
まだ辞書がない時代にどうやって外国人と会話出来たんだ とか
次々に新しい情報が出て来るのに一日で新聞が出来あがるなんておかしいぞ
もしかして事実に合わせて新聞を作るのではなく新聞に合わせて事実を作っているんじゃないか とか
誰々は汚いから誰々が触った物や座った所に触れたら誰々菌がうつるなんて言うけどどうしたって床で繋がってるんだから全員バイキンマンじゃないか とか
そう考えると僕もムックや林檎と地面で繋がってるんだねえへへ とか
携帯を二つ用意して携帯で携帯の画面を撮るのを繰り返していったら面白い写真が出来そうだ とか
北に住んでいると日照時間が短いので南に住む人よりもネガティブになりやすいらしい
じゃあ僕が沖縄に引っ越したら起きてても寝てても死んでても笑いが止まらない位にポジティブになれるのか とか
笑ってても笑え とか
ナブナガの髪型はダサいのにメンチの髪型はダサく見えないのはどうしてだ とか
入居した時管理人の孫に「自殺しちゃだめだよー」って言われたのは何だったんだ とか
ぷよぷよを沢山やった後は視界にぷよぷよが見えてて脳内ぷよぷよ出来てしまう とか
ひぐらし途中までしか観てないけど爪剥ぎ見るの嫌だし別にもういいや とか
いつの間にかラジオ体操しなくなってて一時期そういう習慣があったという事さえ忘れてた とか
「おしゃれは我慢」という言葉があるが我慢しなきゃ出来ない格好をする時点で自分に合った格好が出来ていないという事になりおしゃれとは言えないのさ本当におしゃれな人は我慢なんかしなくても出来る格好の中からより合うものを選べるだろうヨーロッピアン とか考えてる暇あったらレポートやれ(^ゑ.∵:・..

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告