短パン小僧

毎日脚振ってたら膝下だけあと4センチ伸びないかな
腕は長いと思うんだが脚が足りない
レディースの服を肩で合わせると袖が足りない事よくある
メンズだと丁度良い袖の長さだったりするね
さっき人でごった返した購買で離れた所から腕を伸ばして目当てのパンを取れて気持ちよかった
でもこれは女子しかいないからだな
男子がいたら頭が邪魔してそうはいかないだろう
脚が長くてズボンの裾が足りないっていう経験を一度してみたいぜww
脚短い人のズボン履いて「お前にとっては長ズボンでも俺にとっては半ズボンだぜ」とか言いたいwwwwww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告