疑りのけたぐり

誰か僕の胃を3分の1だけ貰って下さい
胃の容量を少し増やしたい人はいませんか
3年前のフルーチェを食べても平気だったので安心してご使用になれます
ほらほら君のその脳みその10分の1と交換でどうかな(^ゑ^)
ありゃ!ごめんよー間違って10分の9の方を取っちゃったー!!あっははははははははうめぇwwwwwwwうめぇなお前の脳wwwwwwwwwwぎゅひひwwww(メルエム)

雷が鳴っている時に腹を出すな
胃を取られるぞ(へそも)
耳鳴りが鳴っている時に声を出すな
脳を乗っ取られるぞ

いや、僕は脳乗っ取られた方がいいかもね
乗っとる人は他人の脳みそを乗っ取れる位だから僕の何倍も頭がいい筈だ
この体も僕のようなよだれあたまよりもより賢い司令塔に操作された方がいいだろう
脳みそを乗っ取られたら僕の意識はどこに行くんだろう?
乗っとる人に頭から引っ張り出されてどうなる?
自由に飛び回れて壁抜けとか出来たらいいな…(^ゑ^)
体無くても音楽とかゲームとかを媒体から吸い出して意識に取り込めたらいい
勿論食べ物の味も^^

あーやっぱやだwwwww奇行とカラオケ出来ないからいやだwwwwwwwwwwwww誰が渡すかこのチョコランドグシャめ^^僕の体は僕の脳でないと操縦仕切れないよげひゃひゃひゃ別の脳じゃあ墜落してドカ―――――――――――――ンしちゃうよダリャタリャダゲギョゲ!!!!!!!!!!!!!乗っ取られる前に回程乗っ取り返してやる^^^^^^^^^^^^^ダルツォルネなめんな^^靴Wham!屍

靴Wham!屍
靴Wham!屍
靴Wham!屍
なにこれ
靴Wham!屍
くつわむしって変換したらこれが出た
靴Wham!屍
靴Wham!屍
靴Wham!屍靴Wham!屍靴Wham!屍靴Wham!屍靴Wham!屍靴Wham!屍靴Wham!屍靴Wham!屍靴Wham!屍靴Wham!屍靴Wham!屍靴Wham!屍靴Wham!屍靴Wham!屍靴Wham!屍
バンド名が決まらなくて悩んでいる人がいたらどうぞお使いください靴Wham!屍

さっきの話に戻るけど
これから先どんどん馬鹿が増えていって本当に国が成り立たなくなりそうになった時のために
賢い人が死んだら脳を保管しておいて
馬鹿にまみれてきたら全国の馬鹿をさらってきて馬鹿の脳みそを取って代わりに賢い人の脳みそを入れて家に返す
これを繰り返すことによって馬鹿はいなくなり日本は世界中から「賢者の国」と呼ばれるようになって嬉しいね!!!!僕は嬉しくないけどな!!www
ちなみに脳みそ入れ替え作業は「転生の儀式」と呼ばれ、摘出された馬鹿の脳みそは絶望ハンバーグ工場へ送り届けます

何を考えてんだ僕は
高校の時に友達に「殺人動画とか普通に見てると思ってた」って言われたけどそんなもん見るかバッキャロー!!!wwwwww静止画でもグロすぎるのは嫌だ
ピアスあいてる耳もちょっと怖い
幼稚園の頃イヤリングしか知らなくて、初めてピアスをしている人を見た時は本気で怖かった
耳にイヤリング刺してこの人狂ってるんじゃないかと思った
耳にイカリング刺してこの人腹減ってるんじゃないかと思った

耳にイカリングか
ちょっといいな
耳にというか耳がイカリングっぽい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告