dskjkdskd

ありゃりゃ逆再生に捕まってたらもうこんな時間か
今日は1講が休講になったから大丈夫だ
Audacityというフリーソフトを使うと逆再生で音楽聴き放題さ(^ゑ^)素敵さぁ

小さい頃、朱色の丸い飾りのついたおもちゃの指輪の事を「血豆」と呼んでいたのを思い出した

じじいのねじれとでも名付けたくなるような変な絵を描いた時に「よくそんなの思いつくなwww」と言われる事があるけど思い付いてないぞ
描きたい絵を頭に思い浮かべて描いたとしても、描けなかったり気が変わったりするから想像通りにはあまりならない
だからそのねじれじじいは偶然の産物でしかないんだぜ
よじれじじいとかじれじじいも宜しくな!よだれじじいは既に溶解済みです。妖怪です。

通りゃんせって通るなって意味だと思ってたわ三日前くらいまで
人が通ろうとしてる道ふさいで「通りゃんせしてやる!」って言ってた時期あったよ・・・
通せんぼと同じ意味じゃないのか(^ゑ.∵:・..

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告