大学の生徒が青を謳歌して泣く

わたしは、中学校は道のりがちょっとむずかしいので、道がどうしてもおぼえられないので、中学生にはなりましたが、中学校には道がむずかしく、通えませんでしたので、中学校へは行きませんでした。

わたしは、今は高校生ではありません。わたしの名前は駅前です。なぜかというと、わたしの友達のまさお君が駅前に住んでいるからです。まさお君は高校生です。まさお君は、わたしに駅前という字をおしえてくれました。まさお君は、中学校の道も、高校の道も、しっかりとおぼえているのでとてもえらいと思います。

今、わたしは本を読んでいます。とても登場人物の多い本なのですが、ストーリーがどうしてもわかりません。全然話が進まないので、へんな本だと思います。どうしてこの本を作ったのか、この本を作った人達にいつか会いたいです。そして、わたしもこの本に出してもらいたいです。そのへんな本の表紙は、黄色い表紙と青い表紙があってとてもきれいです。みんなは読んだ事がありますか?このへんな本は、「でんわちょう」という名前です。

げへへへへへへへへへへへへへへへへうそだ全てうそだげへへへへへへ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
天気予報など当たらない!!!!!!!俺の眉毛は避雷針!!!!!!!ねャーヒャヒャヒャヒャヒャハyハyハヤ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告